• english
  • 中文
  • 한국어

1月 2017のアーカイブ

【癒し】ドーム還元浴&食べ放題ランチで、ポカポカ元気!

ドーム還元浴S

病気や老いの大きな原因とされる細胞の‘酸化’を抑えて元に戻す力を促進させるという特殊なパワーを持つ酵素溶液を最大限に活用した健康温熱浴「ドーム還元浴」。不眠や肩こり、冷え症、疲れなど国民病の多くは自律神経の乱れが大きな原因とされています。専用の浴衣を着て、陶板の上にゴロリと横になるだけで、優しい熱で背中から身体の内側までじっくり温め、自律神経のバランスを整えていきます。「ドーム還元浴」のあったか健康温浴で冬の寒さを吹き飛ばして、カラダの内側から元気に!思わず眠くなる心地よさをぜひご体感ください。

また、冬季限定の健康鍋などあったかメニューが並ぶ「大阿蘇レストラン」ランチバイキングとのお得なセットプランも販売中です。ぜひご利用ください。

お得なセット券の詳しい情報はコチラ

【ご案内】冬の阿蘇を安全にお楽しみください

DSC_0003 (2)

冬の阿蘇は空気もスッキリと澄み渡り、周りの山々はより一層クリアにその美しい姿を見せてくれます。夜になると、晴れた日には星も一段ときれいに輝きます。冬ならではの素晴らしい阿蘇の大自然をどうぞご体感ください。また、阿蘇ファームランドヘ車でお越しの際は、天候の状況により降雪等の影響で途中路面が滑りやすくなっている場合がありますので、タイヤチェーンなど冬装備の準備をおすすめいたします。道中のご移動にはくれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。

(画像は1/21朝9時頃撮影の阿蘇ファームヴィレッジ風景です)

【体験】’カピバラストーブ’の季節がやってきた

DSC_0170

「ふれあい動物王国」で人気のカピバラ大家族は、あったかいストーブが大好き!

冬の間、屋外広場に設置するストーブのまわりに集まって、気持ちよさそうに目を細めている様子はとっても可愛らしく癒されます。カピバラたちと一緒にストーブにあたって思わずほっこり、時間を忘れてしまうひととき。ココロまであったかくなる冬ならではの貴重な体験です。

(動物たちの日中の行動はそれぞれの動物の自主性にまかせていますので、状況により見られない場合もございます。予めご了承ください。)

 

 

 

新年のごあいさつ

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b8%e5%85%a8%e6%99%af

謹んで新年のごあいさつを申し上げます。

昨年度は大きな地震を経験しましたが、幸いにも無傷だったドーム型宿泊施設や健康体験施設など、おかげさまをもちまして無事に営業を再開することができました。

多くの皆様方からの励ましやご支援に、改めて心よりお礼申し上げます。

阿蘇ファームランドは、皆様方への感謝とともに、この素晴らしい阿蘇の大自然のもと、‘お客様に元気をお持ち帰りいただく場所’として、2017年より思いも新たに生まれ変わります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、阿蘇ファームランドは、元旦より通常通り元気に営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。